2014年04月23日

めざせ!!美脚

足を細くしたいと願っている方、多いですよねface10

太ももやふくらはぎが疲労でパンパンに張っているうちは
細くなるは難しいです。

パワープレートなら、30秒で硬くなっている
太もも、ふくらはぎをストレッチすることができますemoji02


ふくらはぎのストレッチ
めざせ!!美脚
硬くて手が届かなかった人も、2~3回でつま先が
つかめるようになり、柔らかくなってきていることを実感!!





太ももの裏(ハムストリング)のストレッチ
めざせ!!美脚
足の裏側全体が伸び~る、伸び~るicon10





ももの前側、膝周り、骨盤のストレッチ
めざせ!!美脚
膝周りに脂肪や老廃物が溜まり
お肉がついてくるのも気になりますよね~face07


パワープレートなら、短時間無理なく身体を
柔軟にすることができます。

まずは、痩せやすくなる身体をつくりましょう~icon14icon14









同じカテゴリー(パワープレート)の記事画像
石原さとみさんが!!
お客様の声
ストレッチ(股関節編)
あの有名人もパワープレートに…
体幹トレーニング
しなやかな体に。。。
同じカテゴリー(パワープレート)の記事
 石原さとみさんが!! (2016-07-26 11:46)
 お客様の声 (2015-09-25 18:24)
 ストレッチ(股関節編) (2015-08-22 16:18)
 あの有名人もパワープレートに… (2015-05-07 16:12)
 体幹トレーニング (2014-09-05 13:33)
 しなやかな体に。。。 (2014-08-04 17:32)

Posted by VOIR at 18:02│Comments(0)パワープレート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めざせ!!美脚
    コメント(0)