2013年03月21日

畑野ひろ子さんもお気に入り

結婚、出産を経て2010年より「VERY」などの
ファッション誌で活動を再開。ドラマ、CMで活躍中の
畑野ひろ子さん!!畑野さんもエンビロンご愛用者icon06
エンビラ―なんですよ。
ホームケアは勿論、エンビロン銀座のサロンで定期的に
ビタミン導入もされています。

ご自身のブログやファッション誌などでも愛用アイテムを
紹介しています201

畑野ひろ子さんもお気に入り
ブログから~

畑野ひろ子さんもお気に入り


畑野ひろ子さんもお気に入り

畑野ひろ子さんもお気に入り



これからの時季にオススメアイテムとして
肌にやさしいエンビロンの日焼け止め。ラドローションなども
取り上げていますemoji02

畑野ひろ子さんもお気に入り
ランニング時の肌を守る日焼け止め。紫外線をカットしながら
配合のビタミンC,E,ベータカロチンが積極的にスキンケア。
SPF16 25ml ¥3、225







最近、お肌もツヤツヤでキレイだな~と思っていたら
エンビロンだったのですねicon34


同じカテゴリー(VOIRのスキンケア(エンビロン))の記事画像
イベントのお知らせ
春も油断大敵!
VISIA イベント 
VISIA 
エンビロンキャンペーン
「ビタミンAケア」
同じカテゴリー(VOIRのスキンケア(エンビロン))の記事
 イベントのお知らせ (2014-06-23 13:07)
 春も油断大敵! (2014-04-25 11:08)
 VISIA イベント  (2014-03-19 20:37)
 VISIA  (2014-02-15 17:58)
 エンビロンキャンペーン (2013-11-19 16:41)
 「ビタミンAケア」 (2013-09-23 15:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
畑野ひろ子さんもお気に入り
    コメント(0)