2015年08月22日

ストレッチ(股関節編)

パワープレートでのストレッチでは何が起こっているのでしょう?

○反射による筋肉のリラクセーション
 (筋肉をほぐしながら、伸ばします)
○血流アップ
 (筋肉を柔らかくします)
○筋肉の温度上昇

ストレッチ(股関節編)
ストレッチ(股関節編)

パワープレートでストレッチを行うことで

○柔軟性アップ
○可動性アップ
○筋肉の緊張を軽減
○血流アップ
○ストレスの軽減

などが期待できます!!

硬くて重たい身体から、しなやかで軽い身体に
パワープレートで変えていきませんか?


ストレッチ(股関節編)首のストレッチ

曲がらなかった首がどんどん伸びていきます。









ストレッチ(股関節編)胸の上の大きな筋肉を伸ばします。
普段、猫背ぎみな方にはおすすめ!!
胸がひらいて気持ちがいいです。









ストレッチ(股関節編)ウエストひねり
脇腹、背中もほぐせます。










ストレッチ(股関節編)股関節ストレッチ
痛いけど気持ちいい~
最初は体を真っすぐにできない方が
多いですが、だんだんポーズがきれいに
とれるようになり、柔らかくなっているのを
実感できます。








ストレッチ(股関節編)ハムストリングストレッチ
足の裏側を伸ばします。
前屈で床に届かなかった手も
ペッタリ届くように…









まだまだ、ストレッチだけでもいろんなポーズがあります。
前後、上下、左右の3Dの振動でのストレッチを
ぜひ、体験してみてください!!








同じカテゴリー(パワープレート)の記事画像
石原さとみさんが!!
お客様の声
あの有名人もパワープレートに…
体幹トレーニング
しなやかな体に。。。
肌までも!!
同じカテゴリー(パワープレート)の記事
 石原さとみさんが!! (2016-07-26 11:46)
 お客様の声 (2015-09-25 18:24)
 あの有名人もパワープレートに… (2015-05-07 16:12)
 体幹トレーニング (2014-09-05 13:33)
 しなやかな体に。。。 (2014-08-04 17:32)
 肌までも!! (2014-06-12 14:49)

Posted by VOIR at 16:18│Comments(0)パワープレート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレッチ(股関節編)
    コメント(0)